2013/02/21

マイアミリバーを眺めながらシーフード★Casablanca


マイアミリバーサイドにあるシーフードレストラン

Casablanca Seafood Bar & Grillへ行ってきました。

このお店で食べるなら眺めの良い

リバーサイドのテラス席がお勧めです♪

リバーサイドの開放的な店内
船の往来が眺められるテーブル席

メニューはどれも美味しそう!

前菜はイカフリッターとコンクフリッター

メインにレッドスナイパーのグリル

そしてシーフードパエリアを注文♪

4人で食べきれないくらいの量!

特にパエリアは2人前注文したけど、

日本の量なら5~6人前位はあったでしょう♪

イカのフリッター
コンク・フリッター
Red Snapper レッドスナイパーのグリル
 (白身でかなり大きい、鯛の仲間)
シーフードパエリア
お隣さんのまるごとお魚料理

自家用ボートで来ることもOKみたい!

クルーザーをお店の脇に停泊させて

船内で注文して食事を楽しむ人達も☆


気の合う友人と美味しい料理に楽しい会話

行きかうボートを眺めながらのランチは

本当に贅沢な時間でした♪

レストランのエントランス

【おまけ】

レストランのお隣は同系列の魚屋さん

新鮮な魚が買えることで知られています♪

Casablanca Fish Market

【注意】

このお店は治安の悪いリバー沿いにあるので

行くなら昼間が無難、そして必ず車で行きましょう!


Casablanca Seafood Bar & Grill
カサブランカ・シーフード・バー&グリル
400 NW North River Dr
(305) 371-4107
http://www.casablancaseafood.com/

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント: