2013/02/13

ビーチで自分専用ハンモック!?


マイアミから近いハリウッドビーチ

お天気良くて最高のビーチ日和り☆

冬であるのを忘れてしまいそう♪


この日のハリウッドビーチは賑やかで

カナダのケベックのイベントでケベック人でいっぱい。

「Merci Beaucoup! メルシーボークー!」

耳にする会話もフランス語♪

ベルギー在住時はフランス語を聞く機会が多かったので

フランス語なんだか久しぶりで懐かしい~♪


そして気になったのがハンモック!

自分のハンモックをヤシの木につないでゆ~らゆら♪

マイ・ハンモクって...、全然思いつかなかったけど

のんびりするのに気持良さそう~♪

今度はハンモック持参でビーチに来たいなぁ。

まずはハンモック探さなきゃっ。


【おまけ①】

先日みつけたルイヴィトンのハッモック。

ハンモックもあるんですね~、さすがルイヴィトン!

こんなハンモックでビーチでお昼寝したら

いい夢みれちゃうのかな~☆


Visit Hollywood, FL
http://www.visithollywoodfl.org/

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント: