2015/06/11

雷とカクテルバー★The Bar at Level 25


晴れたと思ったらピカゴロ雷に豪雨。

マイアミの気まぐれなお天気始まってます。

高層階のお気に入りバーのテラスで

カクテルをのんびり楽しでたら、

Miami Brush カクテル ★ ホタテのセビッチェ

マイアミビーチ方面上空が雷雲に包まれて

ピカッ、ゴロゴロ、ピカッ、ゴロゴロ

まさに天体ショーが始まりました。

周りのお客さんも凄いね〜って観察です。


ほろ酔いで気分でピカピカ空を眺めて帰宅。

ここまではよかったけど、

帰宅後少したってから天候が急変し

凄まじい雷鳴 + 稲妻 + 大雨になりました。

優雅に天体ショーどころじゃなかったわ!


★マイアミを訪れる皆さんへ★

夏の時期にマイアミへ訪れる際は

急変する天候に要注意です。

雨雲レーダーのチェック忘れずに☆


The Bar at Level 25 - Conrad Miami
ザ・バー・アット・レベル25
コンラッドホテル
conradhotels3.hilton.com

accuweather.com
雨雲レーダーマイアミ
www.accuweather.com/en/us/miami-fl/weather-radar



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: