2015/06/29

話題の映画「ジュラシック・ワールド」を3Dで観てきました♪

by Wikipedia Jurassic World

制作発表から長〜いこと待ち、ついに全米で日本に先駆けて6/12公開されました。映画の中に登場する夢みたいなテーマパークのアトラクションの数々と驚きのストーリー。大迫力な3Dの素晴らしい映像と共にぐぐぐっと映画の世界に引き込まれてきました♪

【Jurassic World Official Trailer by YouTube】

監督: コリン・トレボロウ
制作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ

"THE PARK IN OPEN"

予想通りというか予想以上に面白〜い!子供はもちろん、大人もキラキラした子供の心で楽しめる映画かなって思いました。

ILM / Universal Pictures and Amblin Entertainment

6/29現在、全米や世界各国で興行成績は三週連続首位をキープ。興行収入はすでになんと5億ドルを上回り、まだまだその記録を更新しているとの事です。すごいですね〜。

ILM / Universal Pictures and Amblin Entertainment
日本ポスター

日本公開日は8月5日。当初の予定8月7日から2日公開日が早まったそうです。世界中で話題の渦だからでしょうか?早く日本の皆さんも観れるといいですね♪

7月には監督や出演者達が日本へプロモーションのため来日するみたい。この夏ジュラシック・ワールド熱がさらに上がりそうです♪


【ジュラッシク・ワールド関連リンク】

ジュラシック・ワールド日本公式サイト

★Jurassic World Movie

★Jurassic World (The Park is Open)
ジュラシック・ワールドのパーク案内



いつもブログに応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: