2014/11/20

さよならは特別なワインで★Macan 2009


スペインから遊びに来ていたお義兄さん一家

とうとう帰国の日がやってきました。

帰国前夜とっておきワインでみんなで乾杯です♪

短い旅だったけどマイアミ思いっきり楽しめたみたい!

美味しいスペインワインと旅の話で盛り上がり

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。

どんな時でもさよならするのはいつも寂しいけど、

笑顔でバイバイ!

またマイアミに遊びに来てね!

Macan 2009

【この日のとっておきワイン☆】

いつか飲みたいなと保管しておいたスペインワイン♪

知る人ぞ知るウニコで有名なスペインのベカシシリアと

ベンジャミンロートシルトが共同で生産したリオハのワインです♪

BR&VS 両社のイニシャルがボトルに刻まれています。


2009年が初ビンテージで2013年リリース。

ブドウ品種テンプラニージョ100%。

クラシカルなリオハっぽい味わいでなく、

シルキーで芳醇なモダンな味わい。

おすすめのスペインワインです♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: