2014/11/19

ベイエリアの夜景が素敵なルーフトップバー★Area 31


ダウンタウンとブリッケルを結ぶ

橋のほとりにあるラグジュアリーホテル

Epic Hotelの16階にあるルーフトップバー。

夕暮れ時から夜にかけて

素敵な景色を眺めながらカクテルを楽しめちゃう

お気に入りスポットです♪


ルーフトップバーにしては

マイアミにしては16階と低めだけど、

金融街やブリッケルキーのコンドミニアム

真下を通る豪華クルーザーをみれたりと

この高さがちょうどいい♪

右の島がブリッケルキー♪
エピックの専用ドック
クルーザーで訪れるお客様専用ドックがあり

停泊してる有名人のクルーザーをよく見かけます♪

ちなみにここはマナティーが冬に現れるポイント

よーくみてると、マナティーが顔を覗かせることも♪

金融街のコンドミニアムが目の前♪

テラス横にあるホテル利用者専用プール♪


おしゃれな店内席にテラス席とあるけれど、

やっぱり気持ちのいい日はテラスに決まり!

早めに行くか予約をしてテラス席をゲットです。

エピックのプールサイド
肝心なお料理だけど、

ここは料理のスタイルがよく変わるので

美味しい時とそうでない時があるかな?

冒険気分で行ってみるのもありかなぁって思います。


Area 31 Restaurant
アレア31
EPIC Hotel, 16th Floor
270 Biscayne Boulevard Way
Miami, FL 33131
(305)424-5234
http://www.area31restaurant.com


0 件のコメント: