2012/12/03

グランドバハマ島のシーフードグリル★Mermaid's Marina Grill


グランド・バハマ島でのシュノーケルした後は

お待ちかねのランチタイム♪

カタマラン乗場前はショッピング街で

レストランもいろいろありました。

レストラン街
カラフルなショッピングセンター

どこに入ろうか悩んでいたら、

お店で食事してる人たちがココ美味しいわよって

水色パステルカラーで貝殻デコレーション

お店の雰囲気も可愛いかったので

マーメイズ・マリーナ・グリルでランチをする事に♪

水色がかわいい内装
パステルカラーで統一されてます


【本日の魚貝のフライの盛り合わせ】


コンク貝のフリッターもありました。

ナッソーで食べたのよりも貝がぎっしり

しっかりした味でボリューム満点で美味しかったけど

素朴なナッソーでのコンクフリッターの方が

飽きない味だったかな。


【パウンド風ケーキとパッションフルーツソース】


デザートは甘すぎて私は一口しか食べられなかったけど

潮風と一緒に食べる魚貝はやっぱり最高♪

次は【バハマのコンク貝】です。


Mermaid's Marina Grill
Port Lucaya Market Place, Port Lucaya,
Grand Bahama Island
http://www.mermaidsmarinagrill.com/

0 件のコメント: