2012/12/26

ドルフィン&サンセットクルーズ in Key West


ブラッセルからシャンパーニュまで行ったり

ベルギー在住時に仲良くしていた友達が

マイアミに遊びに来てくれて久しぶりの再会です!

せっかくなのでキーウエストへプチ旅行

一泊二日で行ってきました☆

キーウエストでの今回のお目当ては

ドルフィンウォッチングとサンセットクルーズ!

イルカに会えるかドキドキです♪


スタッフと一緒に私達もイルカ探し

暫くしてジャンプしてるイルカを発見!

あっ、いたっ!

あそこにイルカ!!!

イルカ達がボートに近づいてきて大興奮!

【ドルフィンウォッチング&サンセットクルーズ】


ドルフィンウォッチングを楽しんだ後は

ちょっとだけシュノーケリング(珊瑚礁でない)

夕方だったので水中はちょっと暗かったけど

いろいろ魚を見ることができました。


シュノーケル後はサンセットタイム☆

ドリンクサービス付だったので

シャンパン飲みながらサンセットを眺めます♪


ボートからみるキーウエストのサンセット

ドルフィンウォッチング&シュノーケル

そしてサンセットクルーズ&シャンパン

お天気にも恵まれて美しい地球に感動です♪

【おまけ】

クルーズ出航ハーバーではこんな海賊船 (*^^*)

おちゃめです♪


Fury Water Adventures
http://www.furycat.com/

2 件のコメント:

グリン さんのコメント...

わーーー(^O^)イルカや魚の動画の編集すごい!!ですね。イルカを間近で見た感動を思い出しました。ほんとめちゃめちゃありがとう♪かなり楽しかったです。太陽いいなー。

M's Miami Cafe さんのコメント...

動画にイルカ達が撮れてるか心配だったけど、無事に撮れていてよかったです!かなりブレてるけど、素人だからいいよね♪
イルカ達にサンセット、キーウエストは本当に楽しかったね!