2015/02/08

ビーチで定番アメリカンなサンデーBBQ!


よく晴れたマイアミの何気ない日曜日、

こんな日は、いつもの仲良い友達と

海の見えるビーチに集まってワイワイバーベキューです♪


行けたら行くね〜なアバウトな約束なのに

集まったのは15人で思った以上です。

キービスビスケインのクランドン・パーク・ビーチ

海はちょっと波があったけどポカポカで気持ちいい♪


今回利用したのはビーチのBBQ施設。

ナッチョが朝一に管理事務所へ行き

53ドル支払って場所確保してくれました♪

BBQ炭焼き台、トイレ・シャワーありです。


男子軍団がバーベキューの焼き担当、

女子軍団はもっぱらおしゃべり担当です♪

海の見える特等席で食べて喋ってお昼寝。

マイアミ風にまったり〜♪
子供達は真っ白なビーチで砂遊び♪

大人も子供もごちゃまぜになって遊べちゃう

これぞまさにのんびり日曜日の王道!

そんな感じがとってもいい♪

マイアミに来たらビーチBBQおすすめです!


Crandon Park Beach
クランドン・パーク・ビーチ
http://www.miamiandbeaches.com/beach/crandon-park-beach/


0 件のコメント: