2015/02/12

マイアミならでは★ご近所さんはマナティー親子♪


マイアミは空が明るくてすっきりした晴天♪

波も穏やかで日本の春みたいな陽気です。

お散歩中、何気なく景色を見てたら、

ちょこんと何かが水面から現れました!


あああああああああ!!!

マナティーじゃない!!!

慌てて携帯を出してパチリッ!

触れちゃいそうなくらいの至近距離に

ちょこんと顔を2−3度出して、

ゆっくりもったり水中へ戻って行きました。

マナティーが写真に収まってて嬉しいな♪

そう、マナティーはよくみると影が二つ。

もう一つはちっちゃい影だったから親子ね。

ご近所さんがマナティーっていうもの

南国マイアミならではかな♪


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: