2013/11/22

久しぶりのマイアミビーチ

Miami Beach

久しぶりのマイアミビーチ

人のまばらな午前中のビーチが私は好き

キラキラの太陽にキラキラの海☆

無邪気な子供の頃の気持ちにもどれるみたい




そしてアールデコ様式建物のパステルカラーが眩しい

オーシャンドライブのお散歩。

通りすぎの団体観光客のガイドさんが

「アメリカで一番有名な“オーシャンドライブ通り!”」

そう、案内してました。←大げさっ?(*^_^*)

Osean Drive 


11月なのにマイアミはビーチシーズン

こんな日常があってそこに住んでるって、

あらためて驚かされちゃいました。


Miami & The Beaches
マイアミビーチ周辺情報サイト
http://www.miamiandbeaches.com

2 件のコメント:

Mimi さんのコメント...

おかえりなさい!
Miamiに戻ってこられるのを楽しみにまってました。
また 楽しいマイアミ事情 よろしくお願いします。

Miamiは何度か行ったことありますが いつも義理兄宅に滞在するため 思うように 動けない事が多いのですが 次回行く時のために メモしてます~。

M's Miami Cafe さんのコメント...

こんにちは☆ようやくマイアミに戻ってきました。ブログの更新を待っていて下さったなんてとっても光栄です♪これからまた新しい気持ちでマイアミ生活できればって、そしてもっと記事を掲載できればって思ってます。これから応援宜しくお願いしますね☆