2013/11/20

おはようドルフィン!


朝焼けがとっても綺麗だったので

マイアミに戻って初めての朝一の散歩へ

少しひんやりした朝の空気が清々しい。

空には鳥たち、水辺には水色の魚たち。

しばらく水面を眺めていたら

ザブン!

イルカが私の足下に近寄って来てました。

私の足下を通り過ぎたドルフィン!
夫の写真、背びれが少しみえるかな?



手を差し伸べれば触れるくらい

イルカの背に乗れるくらいの近い距離!

以前のハロー、ドルフィン!よりもすぐ側です。

カメラを持ってなかったのが残念だけど

背中の模様まで見えちゃうくらい

イルカをじっくり観察できました。

たまにはいいな、ファインダー越しでないのも。

夫が慌てて携帯で写真を撮ったけど、イマイチ。。。

「早起きは三文の徳」!?

ドルフィンから元気をわけてもらった

そんな気がした朝のお散歩でした。

0 件のコメント: