2012/04/18

カメラ教室 その7 夜のイルカ♪



カメラ教室の「トワイライトの撮影」の授業で
マイアミのダウンタウンの海辺で撮影してたら
静かに優雅にイルカ達があらわれました!

F値、シャッタースピード、ISOの調整がまだ一瞬でできません。
慌てて調整したけど上手く行かず、殆どの写真がボケてしまいました。

う~残念!(>_<)



美しいイルカの写真が上手に撮れなくて残念だったけど
キラキラ光るトワイライトの海で泳ぐイルカ達に癒され
嬉しい撮影授業となりました♪

マイアミではイルカをよく見かけます。
またカメラを手にしてるときにイルカ現れないかなぁ。。。



[関連記事:タグ マイアミのカメラ教室マイアミの生き物]

??????? ??????? ?????????

0 件のコメント: