2012/04/23

マイアミ★ラム酒フェスティバル2012♪




マイアミ☆ラム酒フェスティバル
“Miami Rum Renaissance Festival 2012”へ行ってきました♪


椰子の木、サトウキビ、ライム、オレンジ、パイナップル、マンゴー...
エキゾチックな雰囲気の会場です。

お目当てはビンテージラム酒や古酒、珍しいラム酒など
200銘柄以上あるラム酒のテイスティングです♪


取材クルーも来てました。



南国チックで華やかなディスプレイ♪


スペインのシェリー酒みたいに
ベネンシアを使って樽からラム酒グラスに注いでるラム酒も。



気に入ったコスタリカの25年物のラム酒(左)♪
たくさん質問してラム酒についていろいろ教えてもらい
最後にラム酒のサンプル小瓶もらっちゃいました。
わ~い♪



マイアミのラム酒Miami Club発見!
アールデコ調の建物のデザインです。



フロリダのラム酒!
ラム酒工場に見学に来るように誘われました。
本当に行ってみようかな…。



ジャックダニエルのバーボン樽で熟成されたラム酒とか




セクシーで笑顔の素敵なお姉さん達♪







 お兄さんが目の前でココナッツに穴を開けてくれ
 本物のココナッツジュースが飲めます。



ココナツジュースを楽しんでる人達♪




海賊グッズ発見!
ラム酒=カリブの海賊でかなぁ...




カリブの海賊風の写真撮影会☆




カクテルコンクール☆




ラム酒やカクテルに関する本


ラム酒のテイスティングだけでなく、
セミナーやイベント盛りだくさんの楽しいラム酒フェスティバルでした☆

またこういうの行きたいなぁ♪


Miami Rum Renaissance Festival
マイアミ・ラム・ルネッサンス・フェスティバル
http://www.rumrenaissance.com/

[関連記事:タグ マイアミのイベント]


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント: