2012/06/24

マイアミのガレージ風ワインショップ★Happy Wine



Wine Shop & Tapas ★ Happy Wine

マイアミにあるワインの品揃え豊富な

ガレージ風の気さくなワインショップです。


店内そこらじゅうにワインが置かれ

柱には落書き(?) がたくさん!

奥にはテーブル席があり好きなワインをショップで選び

$4プラスすれば店内で飲めちゃうんです。

スペイン風タパスをつまみながらカジュアルに楽しめる

タパスバルとしても利用できる便利なお店。

しかもテレビもあるので今開催しているUEFAユーロ杯も観れちゃいます♪


タパス料理店として地元では評判らしいので

定番タパスのチョリソとポテトのフライドエッグを注文

今までみたことないのタパスが「どんぶり」で!

お味はう~ん...、

スペイン人の夫はちょっと残念そう。





今度違うの注文してみよっと!

【スペインワイン】

さてスペインワインです。

ベガシシリアウニコは350ドル

スペイン本国と比べると高めだけど、

すごいのはクロスエラスムスが190ドルで安い!

そして私の大好きなアタウルフォス発見!

わ~い、即購入♪


入口では今月のお勧めワインをテイスティング

定期的にワインテイスティン会もしてるそう、

絶対参加しなくっちゃ!


このお店なかなか面白いのでリピート確実です♪


Happy Wine
ハッピーワイン
http://www.happywinemiami.com/


[関連記事:タグ 気になった飲み物レストランマイアミのShopping]

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント: