2012/06/14

ネイプルスビーチの夕焼け


ネイプルスピアとサンセット♪

夕暮れ時になるとネイプルスの桟橋には、

メキシコ湾に沈む美しい夕焼けを楽しもうと

たくさんの人が集まって来ます。

空がだんだん暗くなり、夕陽と空が燃えるような茜色に

波の音を聞きながら静かに夕焼けをみつめます。

美しいネイプルスピアと夕陽
ふと目を海に向けるとイルカぁああ!
ウミガメも泳いでいました!

海で泳いでいる大きな海がめをみるのは

生まれて初めてだったので思わず大興奮☆

でも周りの人は至って普通。

きっとこんな風景がネイプルスの日常なんでしょう。

すごい!

ネイプルスのビーチは海がめの産卵地でもあり

3月から10月が産卵時期だそうです。



自然がいっぱい感動せずにはいられません!

マイアミから日帰りでも十分楽しめるけど、

メキシコ湾に沈むサンセットは見逃したくない!

日帰りよりも一泊はしたい楽園ビーチです♪



Naples Pier
ネイプルスピア
http://www.naplespier.com/

Naples-Florida
ネイプルスのインフォメーション
http://www.naples-florida.com/

0 件のコメント: