2012/06/12

楽園ビーチ★ネイプルス


ネイプルスビーチ★Naples Beach

マイアミからメキシコ湾方面へ

車で二時間半で行けちゃう楽園みたいなビーチです♪


白い砂と青い海、そして灼熱の太陽♪

水温が高いので天然のプールみたい

プカプカ浮いて時間を忘れてしまいます。


珍しい貝殻がみつけられちゃうという

美しくて有名なネイプルスビーチです。

子供の頃のように貝殻集めに夢中になっちゃいます♪

(注意:フロリダ州法で生きてる貝は拾ってはいけないので気をつけましょう)

ペリカンもたくさん!

初夏のビーチ日和だというのに

あれれ、、、ビーチには人がまばら…

ネイプルスは5月末の米メモリアルデーを境に

シーズンオフに入るのだそう。


6月位から夏本番っだと思っている

ビーチのイメージがある私には驚きです!

7月8月は暑すぎてアメリカ人観光客は減るらしく、

ヨーロッパ人が少しバカンスに訪れるとか。

ビーチにも街中にも人通りが少なく静かで、

私にとっては最高!

夏にオフシーズンになる私のとっておきビーチです♪


Naples-Florida
ネイプルスのインフォメーション
http://www.naples-florida.com/

0 件のコメント: