2012/05/23

セイリングヨットでセレブ気分♪



「10分以内にポートへ来れる?」
朝一番のラウルからの電話で始ったこの日

よくわからないけど慌てて港へ行ってみたら
セイリングヨット3艘借切ってのクルージングとか!

どうやら何かのイベントで欠席者がでたらしく
港近くに住む私を誘ってくれたみたいです。
何でもいいけど、とにかく嬉しい~♪

早速クルージングに出発です!

船長さんは右の女性です♪

セーリングヨットのクルーたち






沖ではヨットを停泊してシュノーケリングタイム♪
海の水はやっぱり透明☆
ヨットから海底の沈没船がまるみえです。




シュノーケリング♪



沈没船の周りにはたくさんの魚が生息していました。
写真だとちょっと見づらくてごめんなさい...



いつも行くキーラーゴの珊瑚礁よりは魚の種類が少なかったけど、カリブの海賊の沈没船のイメージで、お宝が沈んでないかみんなでふざけて探してみました。もちろんお宝なんてあるわけ無いんですけどね。 (^ ^;





ヨットでは陽気なラテンミュージックにカクテルや軽食♪ そしてタオルや帽子やUVクリームまで何から何までサービスありです。こんな世界があったんですね♪

思いがけずセレブ気分を味わえたヨットクルージング
誘ってくれたラウルに感謝です♪





[関連記事:タグ シュノーケリング]


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

0 件のコメント: