2012/05/27

サウスビーチのビーチクラブ★Nikki Beach Club


マイアミビーチの最南端サウスビーチにある

リゾート感いっぱいのお洒落なビーチクラブ

「Nikki Beach Club★ニッキビーチクラブ」☆

椰子の木に囲まれたオープンテラスでは、

テーブル席で食事を、ビーチソファでカクテルを、

そしてビーチベットで寝そべってのんびりと…

とにかくわがままに楽しめちゃうビーチクラブです♪



私が行ったのは夜のパーティー♪

レッドロブスターが豪快でした!

(貸切パーティだったのでメニューは通常とはたぶん違うのかな?)


ポップなダンサーたち☆

オールドアメリカンっぽいレトロなビキニがとっても可愛い♪


何かとイベントの多いビーチクラブ♪

イベント開催時はプロのDJがきて

クラブミュージックを大大大音量で流すので

のんびり~というわけには行かないけど、

ビーチクラブのモーニングやブランチもお勧めだそう。

今度ゆっくりしに来たいなぁ。(*^ ^*)


*ビーチクラブの昼間の写真は
別の日マイアミビーチお散歩中に撮ったもの♪

Nikki Beach Club
ニッキビーチクラブ
1 Ocean Drive Miami Beach, FL 33139
http://www.nikkibeachmiami.com/

0 件のコメント: