2011/11/12

遊び心いっぱい★Rainforest Cafe

お店の入口のきのこのバーカウンター

ディールフィールドビーチの帰り、

ソーグラスミルズモールへ立ち寄りました。

噂には聞いていた世界最大級のアウトレットモールです。

広い~広い!

モールというよりは、完全に街ですね。。。


あまりにも巨大なのでお買い物はまた今度にして

何だか楽しそうなレストラン

「Rainforest Cafe」へ行ってみました。


ジャングルに迷い込んだような

ユニークな店内です。


驚いたのは食べてる途中!

突然、雷が鳴り雨が降り

※食事の席は雨に濡れないので安心してね

デコレーションだと思っていた実物大のゴリラやゾウが

なんと、もっそもっそ動き出すのです!

子供だましなのかもしれないけど、

相当びっくりしましたよ、私!

料理はアメリカンで普通かなっ感じでした~。


レストラン前のグッズコーナー
このレストラン、アメリカでは有名なのかもしれませんね。

もっとアメリカのこと勉強せねば!


Rainforest Cafe
http://www.rainforestcafe.com/

Sawgrass Mills Mall
12801 W Sunrise Blvd, Sunrise, FL

0 件のコメント: