2011/11/06

懐かしのハンバーガー屋★Johnny Rockets


懐かしのジョニーロケッツに行ってきました☆

私の学生時代、六本木のジョニーロケッツに

友達とよく行ってた懐かしのハンバーガー屋です。

レトロでポップな内装はあの頃のまま。

青春時代にタイムスリップしたかのようで

嬉しくなっちゃいました~♪

ポップな店内にカラフルな風船がいっぱい
ジュークボックスもあの頃のまま
ジョニーロケッツのハンバーガー
ジョニーロケッツ定番中の定番
フライドポテトのチーズかけ
ビックなミルクセーキ☆
お店は雰囲気は昔のままで全く変わってないけど、

変わったのは私。

あの頃飲めなかったビールが、

今では飲めちゃうんです!

わーい!!!

初挑戦の夫も大満足だったジョニーロケッツでした♪



Johnny Rockets
ジョニーロケッツ
http://www.johnnyrockets.com/


【おまけ】

先日ハンバーガーを食べていたら、

突然、音楽のボリュームが上がり、

電気が消えました。

誰かのバースデーかなと思っていたら、いやいやどうして!

ウエイターもウエイトレスもキッチンもスタッフ全員で

レトロなポップミュージックにあわせてダンシング♪

5分以上は踊っていました~♪

観てる私が恥ずかしくなってしまった、

楽しいダンシングショーでした☆

0 件のコメント: