2011/11/03

ボートクルーズ★Island Queen Cruise


ボートツアーのチケットを頂いたので
ボートクルーズ観光へ行ってきました。

ビスケイン湾の中心にある島を一周するコースです。
これらの島は全米でも土地がかなりの高額!
有名人が住む高級な島として知られています。

ボートツアー観光の紹介ビデオ↑

ベイサイドマーケットプレイスから出発♪
ボートからみるマイアミの金融街&ダウンタウン
そろそろスターアイランドに接近です。
美しい邸宅の前でボートはゆっくり走り
アナウンスで邸宅の説明です♪

アルパチーノ主演「スカーフェイス」は撮影された邸宅。
アダムスファミリーが撮影された邸宅
アルカポネが晩年住んでいた場所の船着き場
椰子の木に囲まれた素敵な邸宅
どの邸宅も大小自家用ボートを持っています♪
有名人の素敵な邸宅はどれも素敵でスゴい!
それに天気の良い日のクルージングは
気分も最高でした♪


【おまけ】
先日友人がこのクルージングに参加したとき
歌手のパウリーナルビオが自宅のテラスで食事してたとか!
運がよければ有名人に会えちゃうんですね~。

【おまけ...追記:2014年5月】
マイアミビーチへ行く橋からながめてたら
白いスカーフェイスが撮影された邸宅が
なんと取り壊しされてました!
何かちょっぴり残念な気も...


Island Queen Cruise
ボートクルーズ観光アイランド・クイーン・クルーズ
http://www.islandqueencruises.com/

0 件のコメント: