2013/07/24

のほほ〜んな本屋さん★Barnes&Noble

Barnes & Noble

ミラクルマイルに来たら立ち寄りたくなるお店、

それがバーンズ&ノーブル書店♪

1873年創業のアメリカで老舗の本屋さんです。

コーラルゲーブルス店は広すぎず狭すぎず、、、

ほとんどのジャンルが揃ちゃいます。



大好きなキッズコーナー☆

木のオブジェの下で読書だなんて、

本が好きにならずにはいられない!


お気に入りの本を見つけて購入した後は

隣接するスタバーでのんびり読書も良し♪

まったりのほほんな居心地のよい本屋さんです。


夏休み特集の語学教材コーナーで

スペイン語の教材をチラチラみてたら、

なんと第1ページがワインな教材を発見!


学ぶ上でワインを重んじてる所がすごいっ!

スペイン語ワールドらしいと言えばらしい、、、

一緒にいたスペイン人のクララと

思わず笑っちゃいました♪


Barnes & Noble,  Coral Gables
バーンズ&ノーブル コーラルゲーブルス店
152 Miracle Mile
Coral Gables, FL 33134
305-446-4152
http://store-locator.barnesandnoble.com/store/2739

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
Blogmura

0 件のコメント: