2013/07/10

1909年から親しまれているカフェ★Pepe's Cafe

Pepe's Cafe

キーウエストで1909年から営業している

Pepe's Cafe で夕食することに♪

ペンキで塗られた白壁にレトロな木製のドアを開けると

100年前にタイムスリップしたみたい☆

初めて来たのに懐かしい感じのするレストランです。

説明を追加

ウエイトレスさんが勧めてくれた

三種類の牡蠣のオープン焼き盛り合わせを注文

これなかなか美味しかったです。

三種類のベークドオイスターズ
そしてオーソドックスにハンバーグは
う〜ん、普通かなっていう味だったかなぁ...
コーンブレッド
ふわふわもっちり素朴な味♪

お肉料理のチョイスを違うのに変えて

牡蠣とエビ料理などのシーフード系が良さげな

カフェかなっ?

それから朝食メニューが充実してるみたい。

今度は中庭で朝食しに来てみたいお店です♪

レストランの中庭

Pepe's Cafe
ペペズカフェ
806 Caroline St  Key West, FL 33040, United States
+1 305-294-7192

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: