2012/11/11

セブンマイルブリッジを渡ってキーウエストへGO!




夢にまで見たセブンマイルブリッジ☆

とうとう渡って来ました!


Seven Mile Bridgeはその名の通り7マイルの橋

全長約11kmあるキーウエストへ行く途中の長い橋♪


眩しい青い空☆輝く青い海

最高のドライブです♪


今では使われていない古い鉄橋が

セブンマイルブリッジと平行するように延び

野鳥たちが羽を休めて日向ぼっこしてました。


アーノルドシュワルツネッガー主演映画

「True Lies」で撮影されてましたね~♪




「True Lies Oficial Trailer 」★YouTubeより

そしてトムクルーズ主演映画

「Mission Impossible III」でも!

「Mission Impossible III Trailer」★Youtubeより
画像が見れない場合は《こちら

途中には小さな島も♪

かつては海賊が立ち寄ったのかな?笑





ちなみにこのセブンマイルブリッジでは

毎春「7マイルラン」が開催されています。

来年、参加してみちゃおうかな?



Seven Mile Bridge Run
セブンマイルブリッジラン
http://www.7mbrun.com/

0 件のコメント: