2016/01/30

さようならマイアミ!


お別れ会の後、慌ただしく帰国の準備、

そしてあっという間に帰国日を迎えました。

出発当日も仕事だった夫、

まさかのお一人様の片付けだったけど、

何とか飛行機の出発時間に間に合いました。


搭乗手続きも無事に終わり、

我が家のにゃん子も待合室で一安心。

ぼんやり眠りこけてました。



これで本当にさようなら!

Goodbye Miami!!!



---------------------------------------------------------
スペインへ到着。

そしてまた新しい生活が始まります♪





0 件のコメント: