2014/06/09

灯台のみえる海のカフェ★Lighthouse Cafe


週末に早起きしてキービスケインへ。

今日はフロリダ州立公園内にある

灯台のみえるビーチへ行ってきました。



白い魚

朝10時半頃、まだビーチには人がまばら。

青いレンタルパラソルとビーチベッドが

波打ち際にきれいに一列に準備されていました。

一寝入りしている間に人が増えたみたい。

目覚めたら、あらら、たくさんのビーチ客じゃない!


こんなに人の多いビーチは久しぶり。

少し泳いでから灯台と海がみえるカフェで

早々にランチをすることに♪




メニューの写真は70年代風

カフェにはハンバーグやサンドイッチや魚料理あり。

その日によって鮮度の違いが大きいけど、

隣の人が食べていた魚料理が美味しそうだったので

真似っこしてスナッパー魚のグリルを注文。

スナッパー魚のグリル

この日の魚料理は当たりで美味しいじゃない♪

ガーリックと塩がきいててご飯とサラダ付き。

味のアクセントにライトハウス特性ピリ辛ソースと。

デザートにはもっちりプリンとキーライムパイを、

キューバ風コラーダコーヒーと一緒に♪

プリンとキーライムパイ

このカフェは特別おいしい訳じゃないけど、

海と灯台が見えて海の家っぽいので

何かと立ち寄る機会の多いお店です。

ただサービスがとてもゆっくりなので、

のんびり気分で行かないとかな。

Lighthouse Cafe

Lighthouse Cafe
Bill Baggs Cape Florida State Park
ライトハウス・カフェ
http://www.lighthouserestaurants.com

0 件のコメント: